見出し画像

令和5年度 関東大会北部予選会(剣道)

昨日、一昨日と関東大会北部予選会(団体・個人)が開催されました。
次男が団体戦(中堅)と個人戦ともに出場し、ゴールデンウィークに開催される県大会出場を決めました。

昨日の個人戦では強豪相手に準決勝まで勝ち進み、延長で惜敗しましたが、3位に入賞。県大会でのシード選手に選ばれました。2、3位の3人が2年生でした。

団体戦も準決勝で代表戦までもつれて惜敗しましたが、同じく3位入賞しました。

県大会は5月1日に個人戦、5月6日に団体戦が開催されます。

悲願の関東大会出場に向けて頑張ってもらいたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?