見出し画像

次男の新人戦県大会の結果

昨日の次男の新人戦県大会でした。
結果は…残念ながら4回戦敗退😭

今大会の結果は5月に開催される関東大会予選のシードに反映されます。
ベスト16だったので今回と同じシード位置になります。地区予選がないので参加校はもっと多くなりますが…。

なので関東大会出場の為には今回のベスト8のチームに勝たなければなりません。現時点で「勝てない」また「ほぼ互角」のチームは5〜6校かな。
くじ運もありますが、どちらにしてもそれらのチームに勝たなければ、最後の夏の目標「インターハイ出場」は果たせません。
これで明確な目標ができたので今日からの稽古をより一層工夫を凝らして励んで貰いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?