noteはじめます

こんにちは!
関西にある高校で生徒会をやらせて頂いている高校1年の男です!
突然ですが、noteを始めようと思います。
なぜ始めるのか?
理由はふたつあります
まずひとつめ。
活動内容の記録
まあ、要するに日記みたいなものです。
誰かに見せると言うよりかはただの自己満足です。
ふたつめ。
頭の中で考えていることを文字に起こす能力をつける
生徒会をやってるってことで文章をたまに書くことになります。
要約力だったりってものが大切ですよね?
そーいう能力をちゃんとつけたいと思います
(こういう文章ばっかり書いてるんじゃそんな能力なんて付かないよ)

経歴


なんか初めにnoteを始める経緯を書いちゃったんで
すけど、一応経歴だけ紹介します。

中高一貫校に通ってる高校1年です。
中学では3年間5期生徒会を務めました。
そこではホームページを変えたり、制服のジェンダーレス化などを実現!
そして高校にはいって、今は総務として外務、委員会、文化祭を担当させて頂いています。

ってな感じですね。
今後は外務、文化祭に力を入れていこうとおもっとります💪

ずっとこんな感じの投稿かもですが、よろしくお願いします!

ここまで読んでくれた人なんているのかな?
ありがとね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?