見出し画像

FX初心者が年末年始に1000万円を稼いだ驚きの方法とは?

2023年の年末年始、FX初心者の山田太郎さん(仮名、35歳)は、たったの10日間で1000万円を稼ぐという快挙を成し遂げました。その秘訣は、なんと「適当にやった」ということです。

山田さんは、2023年12月20日に友人から勧められてFXを始めました。当時、米ドル/円は113円台で推移していましたが、山田さんは「どうせ下がるだろう」と思って、全額で売り注文を出しました。すると、その翌日から米ドル/円は急落し始め、12月31日には108円台まで下がりました。山田さんは「ラッキーだな」と思って、元日に全額で買い戻しました。その結果、約500万円の利益を得ました。

しかし、山田さんの冒険はまだ終わりませんでした。元日の夜、山田さんは「もう一度上がるだろう」と思って、再び全額で買い注文を出しました。すると、その予想通り、米ドル/円は再び上昇し始め、1月10日には118円台まで上がりました。山田さんは「これはもう神がかってる」と思って、その日に全額で売り戻しました。その結果、さらに約500万円の利益を得ました。

こうして、山田さんは、たったの10日間で1000万円を稼ぐという驚異的な成果を出したのです。山田さんは「自分でも信じられない。ただ適当にやっただけなのに。これはもしかしたら、天才なのかもしれない」と語りました。

FXの専門家は、山田さんの話を聞いて驚きを隠せませんでした。「これはまさに奇跡としか言いようがない。FXは為替の変動に左右される投資なので、適当にやっても勝てる可能性はほとんどない。山田さんは、まさに運と直感だけで1000万円を稼いだと言っても過言ではない」と分析しました。

一方、山田さんの友人は「山田さんは本当に適当にやってるだけなのか?もしかしたら、何か秘密の情報やツールを使っているのではないか?と疑ってしまう」と話しました。しかし、山田さんは「そんなことはない。本当に適当にやっただけだ」と強調しました。

山田さんは、今後もFXを続ける予定だと言います。「もう一度、同じことができるかどうか、試してみたい。もしかしたら、もっと稼げるかもしれない」と期待を寄せました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?