夏だなあっていう

おはようございマッッッ!!!Kakulyです。

不健康的な僕には珍しくありませんが、部屋が暑すぎて吐きそうです~!
夏って結構厄介ですね~!暑すぎると何もかも嫌になっちゃいます!
体調崩れるわ、汗かきすぎマンでシャワーの頻度増し増しだわ、もう大変ですよ!!!!!!!!!!!!!!

ドキドキでワクワクな季節ということで、良い点もあると思うのですが、僕はドキドキより安心感が欲しい派なので(聞いてないかな~みたいな)
夏よりかは、冬が好きだったりします...(静かな感じもたまらん)

夏のBBQとかキャンプも好きなんですけどね...家でこもって作業するなら冬でしょ...っていう...(そうなんだね...)

夏、やべえな!というおはなしでした。おもしろいね。

ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?