見出し画像

スレイヤーズ すぺしゃる

これが、我が研究の究極の形じゃ。
ドラグスレイブ連射。
スーパーキメラ。
キメラ大好き爺さんの研究。
コピーホムンクルス。
リナが複数人作られたと余ったらナーガ10人。
気持ち悪くて卒倒。
まさかリナが捕まるとはな。
オリジナルナーガに懐いちゃったコピーナーガウケる。
ジェフリーちゃんを男にしたい。
騎士にしたい親。
ガリガリで弱そう。
ジェフリーちゃんの悪口言うと母親が現れて成敗していく。
本物の盗賊団。
血を見て貧血で倒れるナーガとジェフリーちゃん。
今から彼女が脱ぐのよっっで視線誘導。
男って、悲しい生き物。
ダークナイト討伐。
鎧に術をかけてある。
その術には金がかかる。
黒幕がいるでしょ。
ジョセフィーヌさんめちゃくちゃ強い、速さこそ強さ。
ダークナイト、ガルラ味方になった。
ナーガ、私あなたのこと忘れないわ、死んでこーーーーい、
敵のボスはジェフリーのパパ。
ストレス発散で悪いことしてた。
マジックアイテム、シャドーリフレクター。
魔法の鏡。
シャドーを生み出す鏡。
封印された鏡。
うるさいわね、せっかく人が芋食ってる時に。
獣人。
鶴亀鶴亀鶴亀。
金貨200枚のために。
自分たちの逆の性質を持つ自分が召喚される。
逆リナ。
聖母みたいなリナが出た。
寒イボ。
逆ナーガは自分の姿を恥ずかしがっている。
リナとナーガの性格が終わっている。
敵意剥き出しの相手に対して、無抵抗な味方を量産するポンコツアイテムだった。
逆の性質を持つということは、、、貴様一体どんな性格をしているっっ。
もしあなたが2人を見かけても、みなかったことにしてください、お願ーーーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?