見出し画像

ぐんまちゃん シーズン2

第五話で田村睦心様演じるタマが《バンビーナ》を歌う特殊ED最高だった、かっこよかった、ガチの《バンビーナ》で震えた、フルバージョンないんですか、世紀末なんて過ぎれば昨日さ♪
『オープニングアニメーション 湯浅正明』の文字のデカさ、動きとかがめちゃそんな感じするし、草原を駆け抜けている感じのアニメーション良き。
つづく。
何もしないって贅沢ね。
兄弟の悩み。
可愛い妹。
恐ろしい妹だ。
嘘をついて心が苦しくなる気持ち、忘れかけていたこの気持ち。
グングンマー。
両親には嘘はお見通しだったみたい。
ハニワアートフェスティバル。
水沢うどん食べてみたいな。
うどんは日本独自の食べ物なのか。
うどんが綺麗って感想良いな。
卵焼きが大きい。
ごまだれ、醤油だれ。
おみくじ。
群馬カルタ。
突き指でひび割れた指を気にかけてスピードを緩めたダルマ。
スポーツマンシップ。
どちらも一位でどちらも二位にする。
虫歯について、耳が痛いよ。
ビフィズス菌も口腔内にいるときは悪玉菌。
新しい科学の知見。
昔は良かった。
子供に戻りたいね、子供に戻ろう。
一説には寿命が1年でも200年でも体感は変わらないらしい。
すごいかっこいいバク宙。
多様性の話。
旅館泊まって美味しい料理。
生ビールの小を注文するお母さん可愛い。
料理がうまそうすぎる。
至れり尽くせり、すごいサービスってこと。
温泉宿に行きたくなった。
世の中に反抗するのがロックでしょ。
いま辞めたらロックが負けたことになるんじゃない。
ロッグバンドNYAZZ。
「俺たちの新曲を聴いてくれ、バンビーナ」ってまさかと思ったらそのまさか、ガチ《バンビーナ》でテンション最高に上がってED突入、最高だ。
イントロでぶち上がってしまったな。
田村睦心様の《バンビーナ》最高か。
ネットはどう使うかが難しい。
お化けと一緒にトイレに行く。
昨日からもう友達だったよって最高の声かけ。
もう二人は親友っす。
オートレース。
新人絶対不利やんか。
馬力が低い分減速を考えずに突っ切れる。
単純に馬力の差だけで勝負はつかない。
キングが勝つか、ルーキーが勝つか。
若造じゃありません、ジョーです。
アツいアツいアツいぜ。
射倖心について想いを巡らせちまうな。
射倖心なんて霜降り明星の粗品からしか聴いたことなかった。
退屈とのんびりは友達なのさ。
群馬の自然、本物の群馬の景色スライドショーウケるな。
本物のバカちんなのこの二人。
アニメでキャラクターの目が赤いときは大体大変なことが起こります。
秘密は好きだけど、秘密を話すのも好きなんだ。
ドーナツを分け与える。
タイムリープ。
記憶を保持しているのはぐんまちゃんのみ。
みんな笑顔の方が楽しい。
世は全てこともなし。
グングンマーオフ、で3機に分かれるのゲッターみたいで大変良い。
エネルギー残量3%。
最終決戦。
勝ち目がなくても、グングンマーは諦めない。
ちょっとまったー。
多元宇宙から無数のグングンマーが来た。
グングングングングングンマー。
もうゲッターロボだ。
こんな設定、知らなかったー。
音楽がスーパーロボットのそれだ。
かっこいい。
ぐんまちゃん世界のテレビアニメをちゃんと作ってくれるの素敵。
ちょっとヘンダーランド感のある宇宙船だな。
え、空気って読めるの。
武人ハニワ。
料理対決。
なんかビストロSMAPを思い出すなこの色分け。
高いところにいると高いって言っちゃうよね。
しまったインロックしちまった。
イマジナリーフレンドにもイマジナリーフレンドがいる。
世の中って知れば知るほど知らないことだらけ。
ハニワ版SHIROBAKO。
群馬の地下。
なんか助けてくれた。
伝説の勇者。
アンダーぐんま。
ジェシカ。
黒ハニワ軍団の攻撃によりアンダーぐんまが闇に落とされた。
三種の神器。
言い伝え通り。
勾玉、鏡、剣。
ハニワブラック暗黒大魔王。
ハニワブラックあん肝大好き。
巨大化バトル。
攻撃と攻撃がぶつかり合い、アバターが生まれる。
精神世界。
ぐんまちゃんはね、みんなが、好きなんだ。
友達になろう。
今日は冒険をしてきた。
みんなで行こうよ冒険。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?