見出し画像

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 感想箇条書き

すごい楽しくて面白かったな。
中村悠一様と杉田智和様かよ、これは楽しく見れそう。
ゲーム内でもゲームの外でもラブコメが進行していく感じなのかな、良いな。
実況いい感じだけど、解説も熱持って喋りすぎだろ、リゼたんって何回言うねん。
質問は一つ。
ツンデレとはなんですか?
間違えた。
リーゼロッテのほっぺにキス、照れすぎて涙目。
リーゼロッテは可愛い。
リーゼロッテはどのルートを選んでも破滅を迎える。
「マジカノ重い」って呟いてる遠藤くんウケる。
音声認識でもないのにゲームのキャラと話ができる。
リーゼロッテを救いたい。
か、可愛いな私服。
バルドゥールはどのルートでもほとんど死ぬのウケるな。
俺たちの実況と解説でバルドゥールも救えないかな。
それはふたりからであれば構わないと言う意味?
あーーーーっと、これはクリティカル、ときめき過ぎて何も言えなーーーい。
神の寵愛。
リーゼロッテ視点でのプレイが可能になる。
やっぱり私の婚約者は可愛いがすぎる。
バルドゥールに神の寵愛が与えられてみんな「なぜ?」ってなってるのウケまくる。
フィーネ嬢レベルカンストしてる、いつのまに。
殴りヒーラー。
なぜ彼女がここまで強いのか不明なのウケるな。
ただ渡したのでは施しのようになってしまうので、わざと杖を折ってから予備の杖を渡す。
その杖は予備ではなくフィーネのために用意したもの。
可愛いが過ぎる。
私もリーゼロッテのことがどんどんと愛おしくなる。
遠藤くんの積み重ねてきた努力と経験はどこかで活かせるよ。
温かい言葉に泣く。
チャンスは一度きり、誰も死なせない。
黄色いリボンの色、ジーク様の髪の色。
リーゼロッテに対する宣戦布告。
フィーネにノートやら制服やら送ってるリーゼロッテの優しさ。
リーゼロッテの杖にはジーク様の色と刺繍のリボン。
私が作りました。
ねぇ、あれ、可愛すぎない?
フィーネを守るパフドゥール。
弱いのになんで守るのか、フィーネが唯一の弱点、フィーネ以外だと強い。
こんなに愛らしい子はいないとか言われて照れすぎて走って逃げるフィーネ嬢。
なんだかリーゼロッテ様みたい。
フィーネちゃんを家に誘うことこそが最終的な目標だった。
リーフェンシュタール家は軍人の家系、これ以上の守りはない。
夏休みのフィーネの過ごし方を心配しているリーゼロッテ。
リーゼロッテの家に行くことになってテンションあがっちゃうリーゼロッテかわいい。
妹が3人いるから1人増えたところで問題なくってよ。
こんなにフィーネの将来のことを考えてくれてたんかリーゼロッテ、素敵か。
ティーセットぐちゃぐちゃなんはフィーネが悪いなこれは。
バルドゥールの発言に対してめっちゃ引いててウケるな。
リーフェンシュタール家の家宝の返却。
重すぎるぞバルドゥール。
ジークが来る知らせ。
テンション上がりまくってるやん。
おーーーっと、ツン全開だ。
どうしても君に会いたかったんだ。
クリティカァァァァル。
何者かが門を破壊。
フィーネのママ登場。
おーーーっと、リーゼロッテの口元がニヨニヨしている。
リーゼロッテとフィーネとは従兄弟。
妖精姫。
フィーネの暴力をみて「ああ、この子は大丈夫」って思うとかイカれてるママだ。
フィーネをリーゼロッテの妹とする案。
リーゼロッテは動くよ。
フィーネはリーゼロッテのことが大好き。
お姉様と呼んでくださらないの。
お姉様。
百合ルートとは一体。
遠藤くんと小林さんがデート。
エーファ。
クオン・キリセ。
この世界の因果とは。
クオンはマジ恋に関係がある説。
リーゼロッテときめきすぎて胸が苦しい。
ハンカチの中にはリボン。
この2人の様子なら、きっと、大丈夫だよねというつぶやき。
リーゼロッテが悪夢を見ている。
殿下のリボンの結び方を見てリーゼロッテのジェットストリームツン。
リーゼロッテ、バルドゥール呼び出し。
ヘタレっっっっ。
俺は、フィーネ嬢を愛している。
フィーネ嬢は聞いていた。
おーーーっと、このでフィーネが覚醒したか。
フィーネのウィンクで心臓を撃ち抜かれるバルドゥール。
か、かわいい。
何より俺は、フィーネ嬢が笑ってくれさえいればそれでいい。
交際の申し出を受け入れる。
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ヘタレ返上だ。
リーゼロッテのナイスアシスト。
リーゼロッテは避ける。
毎晩悪夢にうなされていることを隠す。
リーゼロッテの闇。
あなたが見てきた彼女を信じてください。
私の、本当の気持ち。
みんなの優しさが辛いモード。
殿下の重荷にならないようにするために心に蓋をするリーゼロッテ。
古の魔女に負けるな。
先の展開を伝える。
悲劇を防ぐにはリーゼロッテを殺すしかなくなる。
止めるにはジークが鍵となる。
ジークからの拒絶がトリガー。
使命や義務感からリーゼロッテを好きになるようなことは避けたかった。
ジークのお姫様抱っこ。
心からリーゼロッテを愛するジーク。
絶対に君を破滅なんてさせない。
小林氏と遠藤氏。
学園祭後に古の魔女が復活する。
古の魔女討伐。
ファビアンくんを説得するのが難関。
リゼたんは長女オブ長女。
ジークの何かを訴えかける目。
球技大会で実況と開設しちゃう。
すごい盛り上がり。
バカップル。
フィーネがお父様と呼んで将軍覚醒。
フィーネが欲しければ俺を倒せ。
フィーネのためにフィーネよりも強くなると話すバルドゥール、やるな。
グイグイ言ってるジーク、どんどんリーゼロッテをデレさせるんだ、行け行け。
エリーザベトとレオン先生との出会いは17年前。
リーゼロッテ攻められすぎてツンが過ぎる。
ジークが好きすぎて無理。
愛が信仰レベルに達している。
ジークを愚弄されてブチギレたリーゼロッテは黄金に輝く。
古の魔女を自力で撃退。
リーゼロッテはツンデレからツンギレに参加した。
これ以上の情けをかけないでください。
抱きしめるジーク。
自分の弱い部分を語る。
愛されたいと願っていた。
愛してくれていると自惚れても良いでしょうか。
自惚れてほしい、信じてほしい。
遠藤くんと小林さんの方も進展してて良いな。
ジークとリーゼロッテのあのシーンを朗読劇で再現しよう。
小林さんがリーゼロッテ役をしてくれるなら。
好きなのは声だけか。
ジークの甘い言葉でリーゼロッテ逃亡。
軍服リザたん。
リーフェンシュタール家は情熱的な家系。
ジークと呼んでほしい。
どうかその手を離して、ジーク、
はああっっ。
ジークとリーゼロッテの距離はようやく縮まった、遠回りこそが最短の道だったのか。
小林さんがおせっかい。
俺、メロメロのベタ惚れです。
ついに古の魔女戦。
魔導学園感謝祭。
レナの花。
魔を払う力のある花。
ジークのお印として使用されるレナの花。
バルドゥールとフィーネもめっちゃいい感じで良いな。
最高のハッピーエンドを目指して。
ハッピーエンドをを迎えるということはゲームが終わるということ。
ゲームが終われば小林さんとのこの時間も終わる。
テレビの画面が黒く塗りつぶされる、どういうことだ。
古の魔女出現。
魔女の出現のタイミングがずれている。
会場の外は壊滅状態。
仮面をつけたカールヒェンが参戦。
絶対に勝ってくれ。
リーゼロッテの槍投げ。
槍が砕けるわレナの花が千切れ飛んで枯れるわで散々。
破滅破滅。
リーゼロッテが炎に包まれる。
い、いや、リゼターーーーーーーーン。
何があろうと、この手を離さない。
ジーク、私は、あなたを、心から、愛しています。
古の魔女撃退。
古の魔女本体、白い。
女神リエナ様。
女神の土下座。
神クオンが人間のアーファに恋をしてしまう。
神たちの痴情のもつれで世界の危機だった。
人間世界で神クオンは憑依している。
声が届く理由はクオンが作った道を辿って。
片恋をしているから遠藤くんと小林さんが選ばれたのかもしれない説。
ジークプロポーズ最高。
神様嬉しくて金色に光る。
小林さんのお姉ちゃんが誘拐された。
テレビ画面が光り輝く。
クオンと攫われた姉は大学へ向かっている。
結界を張られた。
小林さんの心は黒く濁っているのか。
自暴自棄なんかじゃなかった、計算だった。
お姉ちゃんに嫉妬、そうかもしれない。
小林さんの心が。
リーゼロッテが現実世界へ。
人形に憑依。
奇跡が起こっているのです。
手作りのリーゼロッテ人形。
コバヤシ・シホノさん、あなたのことが好きです。
私も、エンドウくんが、好きです。
ナイスアシストだったリーゼロッテ。
滅びろよ人類。
結界破壊。
クオンを引っ剥がす。
せっかく会えたのにもうお別れ。
ごきげんよう、さようなら。
最高を超えた最高のハッピーエンド。
ジーク役の中村悠一様と話をしながら通信が途絶える感じキャプテン・アメリカ思い出しちゃったよ。
いつかまた会おうな。
ジークとリーゼロッテの結婚式。
一世一代の大魔法。
遠藤くんと小林さんをゲーム世界に召喚。
再会の喜び。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?