見出し画像

明日だよ!全員集合!!


毎日寒くて布団から出るのに時間はかかるような気温が続いていますが皆さん風邪は引いてないでしょうか?

そんな暖かい布団から抜け出すときが来ましたよ!

明日、12/10(日)は僕らnicoten主催のイベント「UNBIRTHDAY!」が開催されます!!!!!!!

絶対に楽しいと思って貰えるような夜をお約束します!

新曲を含めた新しい音源も持っていきます。MIX作業も終わりとてもいい音源になってます。今年一年間の想いを歌詞に込めました!今回紙ジャケットにはシーリングワックスを使い、nicotenの「N」をスタンプしてあります!

メンバーでスタンプしていて、色の混ぜ方は1つ1つ違うので世界で一枚のジャケットを選んで下さい!

新しいGOODSも完全受注生産で作っています!今回は「UNBIRATHDAY!」というタイトルにちなんで、ケーキ屋さんの看板をイメージしたロゴとなっております!!かわいい!!!と大評判です!(当社調べ)

対バンのOmoinotakeもevening cinemaもとてもいいバンドなのでまるっとイベントを楽しんで貰えると思います!

今年は僕のわがままで曲を書かせて貰ってZINEを作ってみたり制作させてもらったりしました。僕らを知って、聴いてくれている方にはあまり目には見えない日々だったと思います。そんな日々の中で色々なことを思い、色々なことを考えましたが、僕の中で1つ残ったのは「みんなの声を聴いていたい。同じ目線で音楽を作っていたい。」ということでした。

メンバーも聴いてくれてるみんなも僕のこんなわがままに付き合ってくれてありがとう。

きっとその答えが明日のライブに詰まってると思います。

是非お時間ありましたら見に来て下さい!

メンバー一同心よりお待ちしております。


東京都『nicoten presents 「UNBIRTHDAY!」』

日時:2017年12月10日(日)
会場:新宿SAMURAI
OPEN 17:30/ START 18:00
出演:nicoten / Omoinotake / evening cinema
前売料金:¥2,400(tax in)ドリンク代別途必要






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?