見出し画像

talk to you again.

 この梅雨が終わったら夏。いつの間にか5月も半ば過ぎ。


 最近コーヒーミルとキックボードそれと風呂上がりにだらっと出来る大きめの一人がけのソファーが欲しい。

 この数ヶ月沢山の出来事があった。いつでもコーヒーは美味しかったし今でもトマトは嫌いなままだ。マンハッタンレコードのダンボールはいつみても良いと思えるし、冷えたピザは美味しくなかった。今日も心地よい風が吹いている。3月から減量して大分カラダがスッキリした。(→8kg程減量)髭を生やしている男に憧れて挑戦するも志半ばで断念。コンビニ袋にはいつもサラダチキンとさけるチーズ。お気に入りのレコードに針を落として服を着替える。考えてない時間も音楽には大事だなと思ったりもする。もう一本手があったら楽なのにとも思ったりした。夜は長い。

「ただいま!」

 さて、nicotenがまた始まります。まずは待っててくれてどうもありがとう。HPやツイッターでもお伝えしたとおり、東京で6/29に下北沢THREE、大阪は7/1に見放題に出ます。一足早く新曲「海までいこう」がtwitterやらsoundcloudにて聞けるので是非!いや〜みんなに会えるの楽しみだよ!!!お楽しみに〜

 全然関係ないけど、あの頃をフラッシュバックさせるのは音楽と匂いなんだってさ!すげーよな。

 先日ついに山下達郎さんのライブに行った。@NHKホール ラジオやアンケートでこんなに好きだと豪語しつつも26になって初めてのライブというのは込み上げてくるものがすごかった。ライブ前はGOODSは何を買おうかとワクワクし、中に入ってすぐのポスターを写真撮ったり完全なる”いちファン”でした。笑 僕が一番好きな曲は聞けなかったけれども大満足の内容でした。mcは達郎さんのラジオ「サンデーソングブック」聴いてる感覚でした。早くライブやりたいと思えました。


 さーて今年も楽しみますかね〜!

 一緒にかっこよく年を取りましょう。一緒にね!


宮田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?