見出し画像

減税ソング!?森澤区長のコメ無償配布 それは税負担化です

米の配給を決定するポスト


『炊き立ての米の香り』

Xでいきなりさ 米配給を始めるってポスト
全ての増税に反対 約束したのにどうしたの?
あの頃 ぼくたちはさ なんでもできる気がしてた
2人でzoom話しては ワイズスペンディング語たりあったね

でも見てよ今のキミを 政治に染まったキミを
税金使って  区民泣かせても 何も感じ取れなくてさ

別にお米求めてないけど キミの笑顔を見ると思い出だす
キミのコシヒカリ&ササニシキ その炊き立てのせいだよ

トゥール ルッルッル ゲンゼイ〜♪

今さらキミに会ってさ 僕は何を言ったらいい
「事務事業公開したんだね」口先でしか言えないよ
どうしたのいきなりさ お米なんか配りだして
悲しくないよ悲しくないよ キミが変わっただけだから

別に君にまた投票したくなるくらい君は素敵な人だよ
でもまた同じことの繰り返しって
ぼくが増税されるんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?