カテゴリー《カルチャー》の参加者記入ページ

🤩スタエフ村 第3弾企画 スタエフ名鑑を作成!🤩

(参考:この企画の説明は、以下のURLからどうぞ。)
https://note.com/standenglish/circle/boards/6b148d9b7dc8/posts/6e3bcdd6b848

 

カテゴリー《カルチャー》の参加希望の方は、以下のフォーマット通りでコメントを残してください!🤗💎よろしくお願いいたします。

🔹フォーマット

~紹介文フォーマット~
===============
■チャンネル名
○○○ さん   (←「 さん」は抜かないでください。)
■チャンネル説明
150文字以内、スマホの画面で8行以内でご記入ください
■Stand.fmのURL
忘れずにお願いします。
■第1弾企画のURL
スタエフ村の第1弾企画に参加した場合にはご記入ください。参加していない場合には空欄でお願いします。
===============

🔹記入例

===============
■チャンネル名
🍀かくかく さん
■チャンネル説明
このチャンネルは、来日20年の中国人(Kakukaku)が、日々勉強しながら、「幸せの日本生活」を探っているラジオです。自分の経験を皆さんと共有しながら、自分も成長していきたいと思います。🌝
基本的に日本語で配信しています。時々中国語で喋ったり、中国語で歌ったりします。楽しい中国語をぜひお聴きください🍎
■Stand.fmのURL
https://stand.fm/channels/5f4b5f5b6a9e5b17f7f556c5
■第一回企画のURL
https://note.com/kakukakuka/n/nd4fa27cecdc4
===============

🔹解説

①チャンネル名について🌈
 
自分の名前の後に「 さん」(全角空白+「さん」)と入力してください😌

自分に「 さん」をつけるのは違和感があると思いますが、カテゴリ担当の方の負担を減らすためにお願いします😄💎


②チャンネル説明について🌈

「150文字以内、スマホの画面で8行以内」でお願いします🌹


また、こちらのサンプルもぜひご覧ください😍💕💕
 ↓
https://note.com/standenglish/n/na0be6bc3bad6

短い方がよいのか、長い方がよいのかはその人の考え方次第であると思います🙄
そのため、必ずしも150文字ギリギリまで書く必要はなく、短い文章でもいいと思います🌹


③Stand.fmのURL🌈

忘れずにご記入ください😄✨✨


④第1弾企画のURL🌈

スタエフ村の第一弾企画に参加した方はご記入ください💌
参加されていない場合には、空欄でお願いします😌

(ご参考)第1弾企画の概要:
https://note.com/standenglish/circle/boards/6b148d9b7dc8/posts/5d7aebe10efa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?