スタエフ村 第3弾企画の広報担当 紹介✨✨

01.ストーリーが始まるチャンネル さん

音声を通じて、あなたの人生のストーリーが進んでいく情報を発信します!日々の生活で学んだことをシェアしたり、楽しいことをゆるく紹介。応援し、助け合う文化がひろがる世界を目指しています。

   ↓ 詳しくはこちら


02.little lindaのお昼寝 さん

当初読み聞かせを中心に始めたのですが、みなさんとスタンドFMで出会い、
みなさんの放送を聞いていたら一杯弾きたいピアノ曲が浮かんできました。
よくタッチミスをしますが、私の放送をきっかけにしていろんな曲を知ってみなさんが元気になってくれたら嬉しいです。
朗読はしばらく「母をたずねて三千里」を続けようとしています。

   ↓ 詳しくはこちら


03.大吉@だらだラジオ さん

筋トレ・お金のことを中心に、日々思ったこと等を配信してます!

   ↓ 詳しくはこちら


04.キングひでの音楽ラジオ さん

ギターや音楽に関する専門知識や雑学などをゆるく配信していきます。

   ↓ 詳しくはこちら


05.kakukaku@日本幸せ生活を探すチャンネル さん

来日20年、幸せの日本生活を探す中国人です。基本日本語で配信。
時々中国語を喋りたいので、お付き合いください!中国語楽しいですよ🍎

   ↓ 詳しくはこちら



サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊