見出し画像

【イベントレポート】『PUBLIC LIFE』著者・青木純さんのトークライブ&交流会を開催しました

昨夜は青木純さんをカクカクブックスにお招きして、新刊『PUBLIC LIFE』の発売記念トークライブを開催しました〜

出版記念トークキャラバンで全国行脚してる純さん。

今日は各務原市、明日は岡崎ANGLEさんでトークイベントとのこと。


純さん、実は2回目のご来店。ありがとうございます!!

カナコ氏は何度も会ってるので、マブダチ感覚(笑)



80分ほどのトークライブでしたが、もっと聞きたい!ってくらい、楽しくて学びのあるお話でした。


トークライブは30人満席。
飛び込みでご来店の方で立ち見が出るほどの大盛況でした。




カクカクブックスの扉にサインもいただきました!


夜のカクカクブックス、いい雰囲気〜


参加の皆さんも、「何かやりたい」「街で活動したい」という方が多く、刺激を受けていたのではないでしょうか?

すごく熱気を感じました。



後半の交流会では、OUR食堂に移動してご飯を食べつつ飲みつつ。

トリコローレ @buona_tavola_tricolore のお弁当
無題 @tea_mudai のお茶、
一晩たっても柔らかいパンのある暮らし cafe @monamiepainmarche のパン


司会の無茶振り?により、急遽参加者の皆さんも何人か登壇して、一緒に純さんと話をする時間もあり、良かったなあ〜

カナコ氏の妹・ミヤコ氏も登場。


ほんといい夜でしたね。。





今回も、かかみがはら暮らし委員会 @kakamigaharakurashi のメンバーもサポートしてくれて、一緒に作り上げれたのが嬉しかったです。
頼れる仲間たち〜。


純さんのトークのキャラバンは今後も全国で続きます。
気になる方はチェックしてみてください!


サポートありがとうございます。とても励みになります。