見出し画像

先週(11/16〜20)の売上報告

週明けは売上報告noteです。

誰に頼まれてる訳ではないのですが、せっかくなので公開したくて。

本屋を開業する方の参考になればと思ってます。

今は少なすぎる売上ですが、今後は売上がどんどん上がっていくことを見越しての公開です。

最初の、売上が低くてもがいてるシーンも必要じゃないですか、、

このままずっと低空飛行かも知れませんがね。。。。


はい、ということで、先週の売上・エアレジデータはこんな感じ
↓ ↓ ↓

↑クリックすると拡大されます


ひ、ひ、低い〜〜。

まだまだ、まだまだ我慢が続きますね。。。

や、でも、、これからこれから!!!!


本好きさん、本好きファミリーさんがご来店の日は、客単価も上がってありがたい限りです。

先週だと土曜日は本好きの方が多くて、助かりました。


今後もそういった本好きさんに刺さるような本をセレクトしつつ、

本に興味がある方、読んでみようかな〜って方にも届くようなセレクト、あと提案なんかもしていきたいです。


それではまた〜






サポートありがとうございます。とても励みになります。