見出し画像

イラストレーター小泉さよさんの新作猫手ぬぐいがかわいい!

小泉さよさんの新作、新柄の猫手ぬぐいが入荷しました〜



広げてみるとこんな感じ↓ ↓ ↓




素材は綿100%でサイズは90×30㎝くらい。



通販にもアップしてあります。
↓ ↓ ↓


イエローの手ぬぐいは生産終了とのこと。通販はこれが最後の一枚です。
↓ ↓ ↓


完売してたリトルプレス『ぼく、おちくん』も再入荷しました。
サイン入りです。小泉さよさんファンの方はぜひ〜




昨日、7月21日(金曜日)にお買い上げいただいた気になる本

高瀬隼子さんの『いい子のあくび』

芥川賞受賞第一作。
公私共にわたしは「いい子」。人よりもすこし先に気づくタイプ。わざとやってるんじゃなくて、いいことも、にこにこしちゃうのも、しちゃうから、しちゃうだけ。でも、歩きスマホをしてぶつかってくる人をよけてあげ続けるのは、なぜいつもわたしだけ?「割りに合わなさ」を訴える女性を描いた表題作(「いい子のあくび」)。




次のイベントは8月4日(金曜日)〜13日(日曜日)まで、HEPサンダルのPOPUP STORE

↓ ↓ ↓


TALK EBENT『ローカル・デザイン・モノヅクリ・コミュニティ』
カナコ氏がトークインベントに登壇します。

↓ ↓ ↓
8月4日(金)19:00〜21:00 会場:OUR食堂




最新情報はこちら

↓ ↓ ↓

それではまた〜


サポートありがとうございます。とても励みになります。