見出し画像

ライブもイベントもリアルがやっぱりいい!と、昨日(1月30日)の主夫日記。

週末は久しぶりのリアルイベントが4連チャン。

木曜日、トークイベント「工場夜話」のライブ配信。@せきてらす

金曜日、「スタンドライブクッキング」のライブ配信。@KAKAMIGAHARA STAND

土曜日、令和の米騒動イベント「ライスギャルズ in 岐阜」@KAKAMIGAHARA STAND

日曜日、Dai Komatsu & Tetsuya Yamamoto アイリッシュミュージックライブ@KAKAMIGAHARA STAND


どのイベントもコロナ対策で縮小気味の開催でしたが、ライブの良さを体感できて楽しかったですね〜

生で体験するライブはもちろんのこと、イベントもやっぱりオンラインよりリアルだな〜って改めて感じました。



実はついさっき、ネットフリックスに登録しました。

ネットフリックスって家族会員的なのがあるんですね、家族に感謝。

映画はやっぱり映画館で、可能な限り映画館に足を運ぶ方がいいんだろうなと思いつつ。

でも今ってネットフリックスオリジナルがあったり、ネットフリックスを遠方の友人と同時に観ることも可能で、観ること、体験することの敷居は下がって、それはそれでいいことかなと。


なんか映画に関しては矛盾するようなこと書いちゃった。。。

でももう映画館とネットフリックスやアマプラは別物なのかも。


長月ラジオ(長ラジ)のライブ配信中に教えてもらった映画「空白」

これネットフリックスにもありました。わーい!


まずは空白を観てみよう思います。



1月30日の主夫日記

お昼ごはんはカナコ氏が作ってくれました。

ベーコンと舞茸のガーリックバター炒め


お昼ごはんが美味しすぎて、KAKAMIGAHARA STANDの「私が食べたいバレンタイン」の予約に乗り遅れる。。。

午前の予約は満席。午後の部に予約できました。


夕方からこれまたKAKAMIGAHARA STANDへ。

小松さんと山本さんのライブ!!!


この週末は夜の予定が詰まってたので、それなりの家事しかできでません。

が、いつもそれなりに掃除してるつもりなので、まあいいかな。

それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。