見出し画像

お店のゴム印を作りました〜

長月の時もお買い上げ商品を入れる紙袋に押してたゴム印。

買い物袋も有料の時代だし、エコじゃないから、ゴム印もいらないかなと思ってたんです。

が、いざお店を始めるとなると、やっぱりロゴのゴム印はほしいよね〜って、カナコ氏と合意。

なんせ昭和生まれのゴム印世代なので(笑)

オンラインでゴム印を注文することに。

検索するとハンコヤドットコムが出てくるけど、どうもやり方が分からないくて。。。

オンライン注文ってむずかしくですよね…。ぼくだけですかね。。。

で、カナコ氏にやってもらいました。感謝です。


結局はアスクルに注文。無事に届きました。


住所印も作りました。

手書きの領収書に押しますよ。



ゴム印が届いて、また一つお店を始める感が出てきました!!

サポートありがとうございます。とても励みになります。