見出し画像

3年越し!?乾太さんを注文しました!!と、昨日(2月4日)の主夫日記。

ついにガス衣類乾燥機の乾太さんを注文しました。

※我が家では乾太くんではなく乾太さんです。


乾太さんを所有してない、使ったこともないのに、今までラジオトークで推しまくり褒めまくってた乾太さんをついに注文。


僕&カナコ氏の友人・知人、あと長月ラジオを聞いてくださってる方へ、本当にお待たせしました。





乾太さんの入荷が4〜5月予定でして、待ち遠しいです!!!


乾太さん導入を考えだしてから、もう3年くらい経ちましたかね。。。

洗濯物の乾きづらい時期は毎日乾太さん乾太さん言ってたと思います。

なら早く買えよって感じですよね、でも決めれない性格なんです。。。


そんな優柔不断ぶり、お悩みストな僕のことをカナコ氏がnoteに書いてました。


ポジティブに考えれば、お金のかからない趣味ということで、納得いただけたらと思います。

さて次は何に悩もうか・・・



2月4日の主夫日記

お昼は昨日の残りのすりおろしレンコンスープとコロッケ、アジのフライなど。

画像1


晩ごはんはコウケンテツさんのレシピでもちもちチヂミを作ってみました。


カナコ氏に大好評。

お正月のお餅が余ってる方はぜひ。


それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。