見出し画像

昨日(1月10日)の主夫日記

村田沙耶香さんの「となりの脳世界」読了。


めちゃめちゃ面白かったです。


メルカリで大物を出品。

売れないかな〜と思ってたら、値段交渉もなくあっという間に売れました。

大物なので自宅まで車で取りに来てもらうことに。

趣味が近い方のはずなので、それなりに話も合って楽しく引き渡しができて満足満足。


1月10日の主夫日記

猫のトイレを掃除しました。

2匹の猫に対してトイレ4台。

画像1

過保護に育ててまして(笑)

万が一の時にトイレ渋滞しないように、トイレは多めに設置しました。


晩ごはんはカナコ氏が作ってくれました。

牛丼と海藻のみそ汁。ありがとうございます。

画像2

もちろん、片付けや食器洗いは僕の担当です。


サポートありがとうございます。とても励みになります。