見出し画像

はっぴっぴにゆるく考えよう。と、昨日(3月9日)の主夫日記

はっぴっぴ教の代表・カナコ氏の教え、はっぴっぴに生きようが少しずつ浸透してるようで嬉しいです。

※怪しい宗教ではありませんよ(笑)



ちきりんさんの著書『ゆるく考えよう』も参考にしてます。



毎朝の日課、早朝ウォーキング・ライブ配信では、カナコ氏の「もっと休もうよ!」発言から、『チーム休もう』が結成されたり。(笑)


もう少し気軽に休める世の中になるといいですよね〜



3月9日の主夫日記

通常の家事(簡単な掃除と洗濯)はそこそこに。。

今日は本を読む日と決めて、読書を。


カナコ氏おすすめの本。↓ ↓ ↓



これでちきりんさんの紙の本は制覇したはず。↓ ↓ ↓


ちきりんさんがリツイートしてくれたようで、たくさん反応がもらえました〜↓ ↓ ↓



晩ごはんはカナコ氏がちゃちゃっと作ってくれました。

感謝です。


それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。