見出し画像

「三度の飯よりピザが好き」

友人でもある漫画家の石田意志雄(イシダイシオ)先生の新刊「三度の飯よりピザが好き」(略称三ピザ)を購入しました。

漫画より数倍エッセイの方がおもしろい!!(失礼…)


「11月14日はピザの日」ということで、いつものカンテマンフィーラでピザをいただいてきました。



三ピザは意志雄先生の通販サイト「意志雄が売る」でも購入できます。
↓ ↓ ↓


前作「プライドなんてポテトだけで十分だ」出版から2年。待望の続編がついに完成した。待望なんて言い過ぎでしょと思うかもしれないが、こればかりはそうとは言い切れない。なぜなら前作は完売しているからだ。漫画本なんてダンボール箱2箱分の在庫があるのに、プラポテは完売…。もしこの三ピザが完売したら、もう漫画家を名乗るのをやめようと思う。そうでなくても名乗りづらいが。

※35の短くて深いエッセイ(ポエム)と5の長いけど面白いエッセイ収録

意志雄が売る


前作「プライドなんてポテトだけで十分だ」の感想が、長月ブログに残ってました。

載せておくので、お時間あれば↓ ↓ ↓


それではまた〜


サポートありがとうございます。とても励みになります。