見出し画像

カクカクブックスの入り口に、雨よけのオーニングが設置されました。

今日は友人でもあるユキヒト工務店のゆっくんに、オーニングを設置してもらいました。


取付け作業の様子はタイムラプスで
↓ ↓ ↓


これ、肝心の完成写真を撮り忘れてまして。。。

明日、しっかり撮影して、この記事に追加しますね。



軽トラの荷台を利用しての高所作業。プロフェッショナル!!


入り口にオーニングができたことにより、雨の日でも濡れずに扉の開け閉めができるようになりました。

ビフォー↓ ↓ ↓


アフター↓ ↓ ↓



↑これ、まだ取付け途中なんですけど、これ以降の写真がなくてすみません。


取付け終了後、あれこれ話してたら撮影忘れてしまって…

ゆっくんの娘さんの結婚式やマーケット日和、カクカクブックスの看板など、話すことが尽きなくて、撮影のことすっかりど忘れ。。


ユキヒト工務店のInstagramはこちら↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/yukihitokoumuten/






ユキヒト工務店のゆっくんは同い年でして、あと話しやすいってのもあって。

長月時代からお世話になってて、オーダーメイドで看板や店舗什器を作ってもらえるので、とてもありがたい存在です。


長月の完売も作ってもらいました。↓ ↓ ↓



長月ブログで検索したら、面白い動画も発掘しました(笑)
↓ ↓ ↓


それではまた〜



追記

翌朝、オーニングを撮影してきました!!
↓ ↓ ↓

サポートありがとうございます。とても励みになります。