見出し画像

オープン前イベント第1弾「旅するカクカクブックス」スタート!!

10月末オープンを目指して改装DIYを進めているカクカクブックス。

最近では11月上旬オープンかな…って、ちょっと弱気になってます。

まだまだ内装の完成には時間がかかりそう。。。

最新の様子がこちら



そんなカクカクブックスですが、オープン前のプレイベントを始めることに。

仲良しのお店さんに「旅するカクカクブックス」と題して、古本棚を設置させていただくことにしました。


初出店は関市の「tetsukurite(テツクリテ)」さん。

テツクリテは、カナコ氏の古巣「杉山製作所」のアンテナショップです。



なんと早速、カクカクブックスの本を購入していただいた方が!

ちきりんさんの「ゆるく考えよう」はほんとにおすすめ。ぼくのバイブル。



サンクラフトさんありがとうございます!


土井善晴さんと中島岳志さんの料理と利他、ポップ書いた甲斐がありました〜


ちなみにサンクラフトさんの人気アイテム「ポテトング」、僕もずっと愛用してます。

読書の時、手を汚さずにおやつが食べられるので、めちゃおすすめです。
↓ ↓ ↓



ラジオトークでも「旅するカクカクブックス」について話しました。
↓ ↓ ↓



次は柳ヶ瀬のティダティダさんに納品予定です。

旅するカクカクブックスの本棚が気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね〜

それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。