見出し画像

TENT青木さんの本「アイデアとかデザインとか」入荷しました。

遅ればせながら「アイデアとかデザインとか」が入荷しました。


さっそくカナコ氏は読み終えてました。


ふせんも貼ってあるので、本が苦手って方は、まずふせんの所をチラッと読んでみるのもいいかも。


もう読み終えてる方や


気になってる方もいたり



長ラジでも話しました。
↓ ↓ ↓



ぼくは本好き、そして本屋として気になってるアイテム、透明な本「BOOK on BOOK」の項目まで読み終えました。


続きはまた明日読もうと思います。

それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。