見出し画像

カクカクブックスの進捗状況と、かかみがはら暮らし委員会の周年祭

11月上旬のオープンを目指してあれこれ進めております。


先日、本の仕入先にも、取引連絡を入れました。

連絡を入れた会社からは全て返信が届いて、やりとりを進めています。


メールのやり取りだけで取引OKの会社もあれば、書類を郵送でやり取りしないといけない会社もあったり。

契約書にサインと収入印紙って聞くと、長月時代を思い出しますね。


今日はあれこれの書類に記入して、郵送で返送したりなど。


インターネットはコミュファ光に。

しかし、ネット回線の契約ってまだまだめんどうで分かりづらいですね。。。

久しぶりの回線契約、ちょっと嫌になりました。。


内装は次回のDIYで珪藻土の仕上げ塗装です。

最新情報はTwitterで↓ ↓ ↓







明日は「かかみがはら暮らし委員会」の周年祭。


16時〜21時まで、学びの森、KAKAMIGAHARA STAND前でマルシェも開催されますよ!

↓ ↓ ↓

【出店者一覧】

・ごえんどり(たこ焼きとビール)
@goendori

・おおがき暮らし委員会(お惣菜とお酒)
@oogaki_kurashi

・きびだんご(似顔絵・物販)
@kibidango1236

・出張喫茶yamamoku(コーヒー・ドリンク)
@kissa_yamamoku

・石田意志雄(物販)
@ishidaishio

・KAKAMIGAHARA STAND(ドリンク)
@kakamigahara_stand

・さくらプランニング(テントサウナ展示・体験)
@sakura_plan

・PEG(モルック・あそび)
@peg_japan

・はしもとバーガー(ハンバーガー)
@hashimoto_burger

・ホドホド舎(割包・中国茶)
@hodohodo_sha

・アワイ(いなり寿司)
@awainari



ぼくは配信係で参加。

会場の様子をYouTubeでライブ配信します。

↓ ↓ ↓

スマホでゆるっと配信なので、音声は聞き取れないかもですが、ご了承くださいませ。


インスタでも最新情報やライブ配信すると思うので、気になる方はぜひフォrーしてみてね。

↓ ↓ ↓


それではまた〜


サポートありがとうございます。とても励みになります。