見出し画像

衣食住の順番は、食・住・衣。

今日は年内最後のサンビルに。

カナコ氏が体調不良ため一人で参戦。


長月をやってた時にマルシェイベントに行くと、ちゃんと雑貨や服などもチェックしてたんですけどね。

もう今は食べ物系に一直線です。

今日は「ほしのこ食堂」さんのお弁当と焼き菓子が第一目標。

https://www.instagram.com/hoshinoko_shokudou/

画像3

無事に購入できて大満足。



いつものイエティファゼンダコーヒーでカヌレとコーヒーも買って帰還。

画像1



衣食住の順番というか、重要度ってお店をやってた時は、三つとも同じくらいだったのかな。

今はもう食が一番で、住もかなり大切で、最後に衣ですね。

これはコロナの影響もあるかもですが。



画像2



今更ですが、短歌についてググったら、どうやら僕のは違ってるようなでした。

なのでコージー短歌は終了としました。。。

サポートありがとうございます。とても励みになります。