見出し画像

『猫が待つ家路を急ぐ展』始まりました!

カクカクブックス初のイベント『猫が待つ家路を急ぐ展』始まりました!


今朝はオープン前にインスタでライブ配信もしましたよ。
↓ ↓ ↓


「ポストに入ってたチラシを見て来ました〜」って方もたくさんご来店してくださいました。

ポスティングした甲斐があったなと。


もちろんポスティングを嫌う方もあるかもなので、そういった方には失礼しましたなんですけどね。。


ただ、ポスティングのチラシでカクカクブックスの存在を初めて知ったよって方も多くて、うれしい限り。


ポスティングするの、ちょっと勇気がいりました。

知らない人のポストにチラシを投函。

ポストが道路から遠い場所、敷地の奥の方だと入って行くのちょっとドキドキしたり。


本好きの方、猫好きな方がまた来店してくれるといいなと。

特に本好きの方には、次回来店された時のもまた読みたくなる本、買いたくなる本をお届けできるように、精進します。






毎日、一冊の本を紹介するツイートも継続中です。
↓ ↓ ↓

今日は狩猟の本なので、かなりニッチですね。。

でもこういった本も個人的に好きなので、仕入れていきます。






イベントについて。

以前にやってたお店「長月」では毎月何かしらのイベントや販売会、ワークショップを開催してました。

カクカクブックスでも毎月イベントを行おうと思ってたんですが、なかなかできず。。。

やっと開催できました。

が、次のイベントがまだ決まっておらず。。

アイデアはそれなりにあるので、あとはどう進めていくか、、


次回のイベントが決まったら、またお伝えします。

それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。