単語羅列気味

継続するためにもう一本書いてみようか。こういう前置きはいらないんじゃない?書いてる自分にツッコミを入れながら書いていくのは陳腐っちゃ陳腐なのかな。クエスチョンマークの使い方も考えなきゃな。薄暗い部屋。進次郎語。YMO。思いついたことを適当に書いてる。ちょっと熱くなったスマホ。なんで熱くなってるんだろうね。amazonからそういえばそういえば登録したよね、って感じの著者の新刊案内が届く。指が湿っぽいような脂っぽいような妙な感じ。さっさとモーニングルーティンなり今後の方針なりを固めた方がいいんじゃないのかな?一段落が長い。読みづらくない?改行のタイミングを失ってるんだよ。うがいしなきゃな。読み手に配慮しない文章。

寝っ転がりながらでも邪魔にならないイヤホンってないのかな?

別の作業に移ろうかとも思うので、一旦切る。

タイトルはキャッチーな思いつきでいいのかも。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?