淋しい季節にⅡ

なも知らぬ虫が騒いでる夜
なぜかなぜか眠れずに
一人聴き慣れたビートルズなんか
涙ぐみながら聴いている
 
コーヒーでも飲もうかと思い立ち
豆をカリカリ挽き出せば
君の好きだったブレンドの
香りがとっても懐かしい

あぁ こんな夜はこんな夜は
心ゆくまで泣いてしまおう


引き出しの一番奥に大切に
しまってあった君の微笑み
写真の中ならいつになっても
心もさめはしないものを

ポコリポコリとサイフォンに
この悲しみが沸き上がる
真っ白なこのカップさえ
あの日二人でえらんだもの

あぁ こんな夜はこんな夜は
泣いて泣いて 泣き明かそう

アルバムの中で笑ってる君
そろいのTシャツで戯けてる君
あぁ 何もかも今夜は心に痛い
あぁ 何もかも今夜は心に痛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?