竹岡ラーメンのうた

竹岡に行こう 竹岡に行こう
竹岡に行って ラーメン食べて来よう
 
竹岡のラーメンは それはそれは美味くて
一度食べたなら もう忘れられない

竹岡の海は 思い出の海
あの日のことは 忘れちゃいないけど

竹岡に行こう 竹岡に行こう
竹岡に行って ラーメン食べて来よう

内房線に乗って 竹岡で降りて
国道に出たら 右に歩いて行こう

小さ過ぎるほど 小さな店は
道の右側 ポツンと建ってます

あの日この店を 知っていたならば
君とチャーシューメンでも
食べられたのに

竹岡に行こう 竹岡に行こう
竹岡に行って ラーメン食べて来よう


竹岡に行ったのは 
もう二年も前あの日の空は どんより曇り空

思い出すと 涙が出て来て
ついでに寒くて 鼻水も出て来て

君は今どこに 僕はずっと一人
一人で君だけ 待っているのに

だけどに行こう 竹岡に行こう
竹岡に行って ラーメン食べて来よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?