見出し画像

ファイヤー日記11:暇で暇で仕方がない。【キャバクラに毎週行ってみる】★不労所得者のつぶやき・・・

投資運用で、毎月、入金があるので、不労所得で、暮らせている。
おかげで、暇で暇で、仕方がない。

しかも、僕は、脳出血で、片麻痺だ、
杖で少ししか歩けない。

そこで、電動車椅子で、キャバクラに行っている。

なかなか可愛い子や素敵な人がいる。

脳は、50歳でも成長するらしい。
それには、女子と喋るのがいいらしい。

しかも、知らない女の子。

そこで、キャバクラだ。

知らない女子と喋る。
これは、体にも脳にもいいと思う。
しかも、楽しいし。

お酒は飲まない時もある。
お茶しか飲まない。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?