見出し画像

「富裕層だからアメックスブラックカード解約。(正確にはアメックスセンチュリオカード)」「ブラックカードの真実。持ってみてわかった本当の事。本保持者」【富裕層マーケティングの理由】

元々アメックスのグリーンカードを持っていた。
毎月、色々購入したので、ゴールドカードになり、
プラチナカードになった。

ある日、ブラックカードのオファーが来た。
「やった〜」と、大喜びして、
申し込んだ。

アメックスの「センチュリオンカード」だ。
年間費用38万5000円。

噂では、戦車でも一括で買える」らしい・・・

実際にやってみようと車をカードで買おうとしてみた。
アウディのA6だ。(600万円〜800万円)

僕の限度額は、3000万円だった。

やってみると「できない。」と、言われた。
なんだあの噂もCMも嘘だと思いました。


「高級車を『ダイナース・プレミアム』の一回払いで買った」などの話は、たまに耳にします。


この話自体が、嘘だったのです。

自分には、
⚫︎秘書もいるし。
⚫︎ANAも最上級会員だし。
⚫︎ハイアットも上級会員だし、

入っている意味がないと、思ってやめました。
入る意味は何もない。

アメックスゴールドで受分。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?