【大晦日】「今日は、お晦日、今年を振り返る」2023年12月31日


今日は大晦日。一年の終わりを、家族や友人と過ごす方も多いのではないでしょうか。

私は、福岡市内の実家で、両親や妻と息子と過ごしました。

午前中は、おせち料理の準備を手伝いました。今年は、親戚も集まるので、いつもより豪華なおせちを作りました。

午後は、近所の公園で、凧揚げをしました。天気も良く、風も強かったので、よく飛びました。

夕方からは、テレビで紅白歌合戦を見ました。今年も、たくさんのアーティストの素晴らしいパフォーマンスを堪能しました。

年越しそばを食べた後、家族で年越しを迎えました。今年は、家族全員で笑顔で過ごすことができて、とても幸せな年越しでした。

今年は、仕事やプライベートで、たくさんのことがありました。

仕事では、新しいプロジェクトを立ち上げることができて、とても充実した一年でした。

プライベートでは、結婚して、新しい家族が増えました。

嬉しいことや辛いこともありましたが、すべてが私の人生の糧になりました。

来年は、さらに成長できるように、頑張りたいと思います。

皆様、今年もありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

締めの言葉

大晦日のブログを、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

今年も、皆様にとって良い一年となりますように。

それでは、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?