見出し画像

29歳になりました!


どうもこんばんは、カクテルです!

12月21日を持ちまして、29歳になりました!
56名の方からお誕生日おめでとうメッセージを頂きとても嬉しい限りでした!

なかには最近絡んでない人からもLINEでメッセージが来たりして、覚えてくれてることに有難みを感じました🤲

30代がいよいよ目の前まで差し掛かってきましたね。。
自分が30歳になるなんて全然想像出来てなかったから、ホントこの29年って長いようであっという間にここまで辿り着いたなと思う。

ずっと20代の時間でいれるような気持ちでいたのも、気付けばあと1年。

もう若者と言えるような歳ではなくなってしまうけど、20代だからこその思い出を最後の1年で作っていきたいね!

でも歳を重ねることは何も悪いことばかりではなく、その人のレベルアップとして俺は思っている。

体は老いていくけど、そのボロボロになった体には今まで生きてきたからこその傷と跡を残していく。

もちろん若い健全な体でいれることが1番の望みではあるけれど、自分の人生に傷跡残してボロボロになってもそれが自分の人生だと胸を張れる人生でいたいと思います。

ここに来て色々やりたいことがいっぱい出来てきたので、挑戦心を忘れずに戦っていきます!

以上カクテルでした!

ラスト1年楽しむぞ!!

であ(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?