見出し画像

ノート始めてみたよ(・ω・)ノシ

どうもこんばんはカクテルです!

だいぶ久しぶりのブログですが、昔使ってたLINE blogが無くなってしまい、どれを使用してブログを作ろうか迷ったけど、ex.SuGの武瑠君とまーたんがこのアプリを使っていたのを見て迷わず使いました!!

1番の目的は、SuGが復活したこの39日間の感想を何個かに分けてブログで書いていくのが目的ですが、今後ライブの感想や、コスプレをしているのでそちらのことについてのブログ、あとは何かしらあればここを使ってブログを書きたいと思います!!

ブログを書くのは6年振りですが、僕という人間がどういう人であり、このブログを書くことで少しでも興味を持ってくれたりするようなブログをまたこれから1から作っていけるような活動をしたいと思います!

今回はひとまず挨拶ブログです!

次からはちゃんとしたブログを書きますのでよろしくお願いします(*^^*)

では、バイバイ(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?