見出し画像

新年度が始まりました!!

こんばんは。

新しい年度が始まり、そのスタートは本当に大変なものでした。
しかし、私にとっては仕事が趣味と思えば、その日々の忙しさも楽しみと感じられるものでした。

フォレストキッズFC本部やフォレスト個別指導塾FC本部、そして経営者としての仕事、更にはフォレストキッズ千種教室の児童発達支援管理責任者としての役割やフォレスト個別指導塾池下校の教室長としての仕事――これらすべてが私の日常です。
ハードで刺激的な1日でしたので、
仕事好きなADHDとしては、これほど素晴らしい1日はありませんでした。

4月にやりたいことリスト
花見
札幌で大好きなスープカレーと成吉思汗とザンギとちくわパンと寿司を食べる
京都で花見をし、大好きなうどんを食べる
本を10冊読む
noteを更新し続ける
マッサージに行く
新規の契約をとる(全国に仲間を増やす)
フランチャイズ本部として進化する
全国のフォレストキッズ、フォレスト個別指導塾の利用者、塾生を増やす

どれくらい達成できるか見ていてください!
全て達成したいと思ってしまうし、
達成できると思ってしまうのが・・・

The ADHDなのです。


カンクーンの大好きなスープカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?