見出し画像

GW終了!!!

こんばんは。
激しかったGWもようやく終了します。
一般の方は、明日からが忙しくなり、
私も当然、忙しくなるのでしょうね。

今日は、「The現場」ですので、それなりに楽しいのですが、疲れ果てました。

GWの総括をしようと思うのですが、
記憶にない。。。

見てはいけないものは、SNS
ハワイ
ベトナム
タイ
韓国
イタリア
ニューヨーク
沖縄
北海道
京都
etc.

友人たちは遊びまわっています。
一方・・・
唯一、名古屋から出た場所は、豊田。


駅での出来事を思い出しました

5月2日には、必然と思えるような出会いが!!!


偶然は必然!!!!


昨日のランチは、オープンエアーで沖縄やハワイを感じました!


昨夜は、中森明菜さんのスローモーションのJAZZ版を見つけ、ハッピーに!


ランチを食べる時間があったGW最終日

たくさんの新たな出会いがあったGWでした。

ADHD民は、写真とスケジュール帳を見返すことをしないと、おもいだえないこと多しww

「変わらない」という決断をしているのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?