見出し画像

サム・フランシス手法?

サム・フランシスさん…初めて知りました。


作風はこんな感じ。↓

5回目レッスンは、彼の手法を取り入れた内容でした。

トップ写真は、レッスン内で出来たものです。

まだ未完で、乾かしては塗り、乾かしては塗り…とさらに色を重ねていくのが宿題です。ここまで習って溜め込んだ引き出し(手法)、何でも使ってアリだそうです。

完成したらココのギャラリー行き…かな?

この人の他にも、知らなかった色んな画家さんの名前を、先生から聞かされます。いずれ整理して書いてみても良いな。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。