見出し画像

ふ菓子の時期 2019/10/07

日記

・久しぶりに月曜日の学校だった。来週は体育の日でまた休みらしい。これが世に言うシルバーウィーク!

・この間、持ってる本を数えたら、そのうちの6割ぐらいが積読(積読って言い方ちょっと恥ずかしい)だった。これはさすがによくないぞ。wowowで録画して観てない映画も数限りないし、Netflixとかでマイリストに入れて観てないドラマ、映画も枚挙にいとまがない。読むぞ!観るぞ!!そのために、まずスマホを一旦どっかに置け。

・ふ菓子の日。無闇矢鱈にふ菓子を食べちゃう時期が3ヶ月に1度ぐらいのペースである。今日がちょうどそれだった。なんでふ菓子って止められないんだろう。美味しいけど。劇的に美味しい!というわけでもないのに。舌が真っ赤だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?