見出し画像

鳥ら 2020/08/01

日記

・夕方の4時に起きちゃったよ…。我ながらよく寝るなぁと、よくわからない感心をしてしまう。本当は午前中に起きて、フィットネスでもやって、散歩に出かけて、読書して、それでもまだお昼…みたいな生活を送りたいんだけど。生活習慣の改善を真面目に考えなければならない。そのためにも、先延ばしにし続けている教習所のスケジュールの組み直しに行かなければ…。

・あーーーーーー。めんどくせっ。こんなにも面倒くさいことがこの世にあるかね。許せなさすら湧き上がってくる。初動が面倒くさいだけだけなことは自分でもわかっているけども…。腰が重うて重うて。腰に鉛でも詰められてるのかと思うほど重い。思うほど重いって、これは会話だったら「あ、それダジャレ?」って言われるやつだ。うるせーーーーー。ダジャレですよ!!!

・ワヒロのオフライン版の仕様についてのお知らせがついに出た。終了という事実が現実の様相を持って突き刺さる。ミッションも訓練も合宿施設も…そうか…そうだよなぁ。仕方がないこととは言え辛い。あと19日、完璧に楽しまなければ。

・なくなるものがある反面、全カードストーリーが開放になったりもするそうで、本当にありがたい。

・そんなこんなで今日はだいぶしょんぼりしながら生活していた。わかってはいたけど、いざ目前に迫ってくると辛すぎる。いや、終了が決まった後から始めた奴が何を抜かしておる!って話ではあるんだけど。

画像1

・鳥ら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?