見出し画像

武器 2023/01/18

日記

・電車に乗ったら、歯医者の匂いと火薬の匂いが同時に香った。車内に歯科医のボンバーマンがいたのかもしれない。

・こういう



・武器が届いた。全長90cm。追加パーツをつけると全長117cmに達する。でかい。

・家に少しずつデカイ武器が増えていっている。

・強盗が押し入ってきたら、こういう武器でなんとか抵抗できないかとよく考える。斬撃ではなく、打撃武器として使えばそこそこのダメージが通るのではと睨んでいるが……。


・頭が働かないね〜〜〜〜。


・UIの変更ってだいたい2週間もすれば慣れるものだけど、Twitterで「表示数」が表示される(気持ち悪い言い回し!)のはまだまだ新鮮に邪魔だな。どういうつもりなんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?