見出し画像

攣る足 2024/04/19

日記

・朝起きた瞬間にふくらはぎを攣った。痛みにのた打ち回りながら布団を出て、治まったと思ったら今度は足裏を攣った。散々な目覚め。最近そこそこ歩いているから、そのせいなのか……。

・でも、足の攣りが引いて行くときの、緊張状態にあった筋肉がじわじわと解れていく感じは嫌いではない。血がゆっくりと毛細血管全体に通っていくイメージを思い浮かべる。実際にそんなメカニズムで攣りが発生しているのかは知らないけど。



・家族でうまうま焼肉を食べた。かなり久しぶりの焼肉だったこともあって、ニタニタしながら食べてしまった。おいしすぎる……。焼肉ではしゃぐなんて子どもかよ、という感じはあるけど、それでもずっと万歳しながらお肉を焼きたいよ……あたしゃ。


・Tverの番組終了後に入る広告を最後まで見ている人っているのかな。最後の最後に4本連続の広告が入っていたりするけど、あれは本当に見る人がいると思って差し込んでいるのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?