見出し画像

ファーフロムホームを私は見た! 2019/06/28

・先程、ファーフロムホームから帰ってまいりました…。

・ちょっと、面白すぎて心配になってしまった。こんな面白映画を世に出して良いのか…!?いや、もちろん良いんだけど。予告編とかをあまりチェックせずに観に行った甲斐があった。もう最高最高。判決出しちゃうよ。こりゃ。


・そして今日はこういう日だった。ここから振り返り。

・昨日、上野のTOHOシネマズにMAFEXのアイアンスパイダーが入荷しているという情報をTwitterで見つけた。が、今わりかし金銭面が厳しいので「もし、明日学校から帰ってまだ在庫があったら行こう。そして在庫がなかったらそれが運命なので諦めよう…。」ぐらいの気持ちでいた。帰って、まぁもう無いだろうとは思ったが一応、電話で在庫状況を確認してもらうと、全然あるらしいので、勇み足で上野へ向かい手に入れた。ありがとう、GODよ。

・その足でそのまま、末広町のガリンペイロへ。チタウリを買った。全7ヶ所可動のほとんどソフビのような感じだけど、 案外良い。あと、絶対に手に持たせられない武器も付いている。なぜそんな仕様に。

・そして帰ったらトイザらスからキャップが届いているという完璧な布陣。

・あと、帰りに「4400はサードシーズンな〜〜」でお馴染みの『THE 4400』のシーズン1コンプリートDVDを150円で買った。閉店セールで300円が半額で150円。法を犯してる気分になった。

・MAFEXのアイアンスパイダー、永遠に遊んでいられるな。幸いにもピンサーの固着はほぼ無く、シリコンスプレーを噴くだけで済んだし。人生って豊かですね…。

・で、ファーフロムホームを観に行く。バチが当たりそうなくらいにエンタメしてる。テスト、こういうことを活力に頑張って行こうと思う。がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?