見出し画像

未来からの更新X 2019/03/29

日記

・『キャプテン・マーベル』ようやく観に行けた…!これで、観たかった映画はなんとか全部行くことができた。


・昨日のスパイダーバースでもそうだったのだが、やはり「何度倒れてもまた立ち上がる!」みたいなのは良い。というかヒーローってそういうものなんだけど、キャプテン・マーベルはその魅せ方がすごく上手だった。本当に良いものを摂取しすぎて、大丈夫か、私は。バランスをとってつまらない映画も見たほうが良いのかな。

・エンド・ゲーム。あと1ヶ月か…。

・必然的にキャプテン・マーベル関連のフィギュアを買うことになってしまったので、また金が消えていく。いっそ湯水の如く使ってみるか。学生だから破産はしないし。

・(ザーッ ザザーッ …未来の私です。この決意が元となって、今は路上で過ごし ザザッ 人目を 盗んでハンバーガー屋の廃棄 物をこっそり頂戴しながら生きていく 羽目になり  ました。ザザーッ その道に向かってはいけない…!ザザッ  ザザッー今ならまだ…や…なお…せr…… … )

・通信はここで途絶えている。

・グッド・プレイスのシーズン1を観終えた。おもしろい。シームレスにシーズン2と繋がっていってびっくりした。だから厳密に言えば、観終えたとは言えないかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?