見出し画像

どうなっちゃうんだろうね 2021/05/15

日記

・1日経ってもトイ・ストーリー4のことが思考の3割くらいを占めていて、朝、ディズニーマニアの友達に「トイ・ストーリー4をどう思うか」とLINEを送ってしまった。「〇〇が悪い。うざい」と返信が来て、まぁ確かにそう思ってしまう部分もあるんだけど、〇〇の行動はすごく自然なもので、仕方ないことではあるんだよなぁ。

・4を観た後だと、ディズニーシーのトイ・ストーリーマニアはこれまでの純粋に愉快な気持ちでは乗れなくなっちゃうんじゃないかな。どうしても、あぁでもこの後にアレが起こるんだもんな……ということが頭をかすめてしまいそう。


・アレのアレで祖父母の家へ。時間がかかるかと思って、暇つぶしになりそうなものをいろいろ持っていった。読んでなかった本をめっちゃ読むぞ!と意気込んでいたのもつかの間、数十ページ読んだくらいで諸々済んでしまった。こんな早いのか。噂には聞いていたけど、ここまでとは。


・お夕飯を食べた後、やるべきことをすっかり忘れて寝て、24時ぴったしに起きた。目を覚まして10分くらいしてからようやく思い出したものの、後の祭り。どうにもならなくなった。もう寝るのやめよう。一切得がない。眠くなったら歯磨きをするようにしようかな。歯磨きすると急に全然眠くなくなっちゃうから。


・伊勢崎くんの誕生日だッ!!!!!!!!!!!!!!! おめでたすぎる!!!!!!!!!! 月イチでめでたい!!!!!!!!

・伊勢崎くんのサイドスト……もうそろそろ公開されて1年経つけど、未だに考えては胸が苦しくなっている。どうなっちゃうんだ〜!と思っているけど、その先が公開されたらそれはそれでまた苦しくなるだろうし。うーーん。本当にね……。どうなっちゃうんだろうねぇ……。それしか言えないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?