見出し画像

んふんふ 2024/04/15

日記

・暑い。急にこんな暑くなられても困る。

・ただでさえ暑いのに運動をする機会があって、さらに体温が上がってしまった。身体の内側に熱が籠もっている感じ、めちゃくちゃ嫌い!!! 五臓六腑にクーラーを加えたい。


・電車の中で前に立っている人が『なめこ栽培キット』で遊んでいて、自分も久々にやりたくなった。小学生の頃、友人に教えられて大流行する前に一足早くハマった。なめこ栽培キットの大元である『おさわり探偵 小沢里奈』もやったな。難しかったので攻略サイトを見ながらクリアした記憶がある。

・いや、記憶があるどころの話じゃないな。かなりしっかりゲームシステムだったり、世界観だったりを覚えている。あのゲームが今の自分の好みだったりに結構影響を与えている気がしなくもない。不思議で怪しげでふざけている世界観が好きだった。


・やっぱりファンコンめちゃくちゃ良かったな……という気持ちが今日一日胸に広がっていた。前回のファンコンで惜しいな〜と思っていたポイントが良い具合に解消されていて、一つのショーとしてかなり完成度が高まっていた。本当に次回のファンコンが楽しみで……私は……幸せ……。絶対に現地で観る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?