見出し画像

土曜の丑の日 2019/07/27

日記

・昼に起きて、秋葉原に行った。

・コレクターとグランドマスターの2パックを受け取ったけど、パッケージが思ってたよりでかくて持ち歩くのが若干大変だった。

・昨日の映画の影響でライダー系のおもちゃ久々に見たいな…。と思い、そのまま帰るつもりだったのを予定変更してフラフラ見回った。何も買わなかったけど、充足感はある。見るだけでなんだかんだ楽しいなぁ。

・電車のクーラーって、寒すぎないし、物足りないわけでもないしで、本当ピッタリちょうど良くてすごい。だいたい2〜3駅ぐらい乗れば汗が乾いてスッキリするのもすごい。暑くなったら涼むために電車に乗るのもアリかもしれない。

・土用の丑の日だったので、夕飯はうなぎを食べた。ちゃんと残さず食べた(ちゃんともなにもそれが普通である)。


・いろいろ出てるジェネリックうなぎ。まだ食べたことないけど、食べても全然気づかなそうだな…。一度食べてみたい。


画像1

・これ!昨日撮ったんだけど、アンディの部屋の壁紙と全く一緒じゃない!?向きは逆だけど。我ながらすごいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?