見出し画像

寝袋はある 2024/04/18

日記

・そこそこしっかりと眠ってしまった。でも、まだまだ全然眠れるな。俺の寝袋は宇宙だ!

・寝袋は普通に"ある"か。


・見たいけど見られていないドラマが溜まってきていて、ごく微量の焦りが生じている。なんだかんだ1週間って早々に過ぎ去ってしまうから、リアルタイムで見ないとあっという間に追いつけなくなって最終回を迎えてしまう。これで見逃してきたドラマがこれまで何本あることか。

・とは言っても、一時期に比べたら1クールに見るドラマの本数は激減しているのでちょっと頑張ればまだ全然追いつける。2年前とかは週に6作品くらい見ていた。その時は毎日何かしら書かなければいけないことがあったから、そのお供にドラマはちょうど良かったんだよな。


・全然関係ないけど、この前幕張メッセへ行ったときにミライトワとソメイティを見つけて嬉しかった。2キャラともかなり好きだから、どこかでぜひ再登場してほしいと常々思っている。東京って都自体のマスコットキャラクターがいないから、この2キャラがそのポストに収まればいいのに。このまま過去の遺物になるのは惜しい。


・よし、寝よう!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?