見出し画像

遁走 2023/01/25

日記

・さっきゴジラとエヴァンゲリオンの台をやりたくてパチンコへ行ってみたけど、うんともすんとも……という感じだったのですぐ帰って来た。もう二度と行かん。

・一緒に行った人はめちゃくちゃ当たったらしくケラケラ喜んでいた。そんなあぶく銭が身につくはずもない。許せないな。パチンコって悪だよ。


・悔しかったので、帰りは家まで走った。

・久しぶりに走ったから、5分も経たないうちに息が切れて足がもつれた。そんで寒い。


・ちょっともう時間がすごいアレなので寝よう。

・ここ最近、全然集中して日記が書けない。3時間くらいこれを放置して別のことをやっていた。noteは執筆画面に文字数が表示されるのだけど、それによると275文字しか書けていないらしい。3時間で275文字て。亀とナマケモノの合成獣にも劣るぞ。

・明日以降はちゃんとしよう。今日の日記、パチンコで負けたことしか書いていなくて怖いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?